スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その先に、、



W杯、日本は決勝トーナメントに進むことができませんでしたね>_<

皆さんはどんな意見をお持ちですか?

ミーハーな私はサッカーのルールもいまいちわからないくせして、
3試合とも様々な形でしっかりと観戦しました!

VSコロンビア。
試合終了のホイッスルとともに映された日本人選手達の姿。

涙が出ました。

ソチ五輪の浅田選手のフリーの演技終了後の感動を再び感じました。

勝負の世界。確かに結果が全てなのかもしれません。
しかし、何かを一生懸命にやってきた人たちの姿や言葉は勝ち負けに関わらず、感動を与えてくれますね。

日本代表選手の中には、4年後の事をすでに考えている選手もいるようですね。

私も4年後の目標を立ててみようかと思います(^^)

皆さんも4年後の健康目標を立ててみませんか?
そして、それにむけて、
定期検査や治療、リハビリ、ピラティス、栄養管理という私たちのアシストとともに、日々前進していきましょう!

日々の感動を分かち合うことはもちろん、4年後の大きな感動を分かち合えることを楽しみにしています(^^)

貴重な公式ユニフォームを提供して下さった部長!モデルになってくれたUさん!
ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

紹介キャンペーン★と新規クラスのお知らせ

日本代表選手、お疲れ様でした!!また次の4年後がまた楽しみですね
そんな中今日は皆様朝早かったからでしょうか、夜は少しのんびり営業中です
ピラティスラボ福岡スタジオから、7月より始まりますキャンペーン・NEWクラスのご案内です★

まずは、『紹介キャンペーン』について

ご友人・ご家族等にピラティスに興味を持たれている方はいらっしゃいませんか?
7月から期間限定で、会員様と一緒にレッスンを受けて頂く場合に限り、ピラティスラボが初めての方は無料にてレッスンを受けて頂けます!

さらに、ご紹介頂いたお友達がご入会されますと、ご入会時に使える3,000円OFFチケットをプレゼント★
もちろんご紹介頂いた会員様にも、次回更新時に使える3,000円分の金券をプレゼント致します。

ピラティスラボの受付にて紹介チケットをお配りしておりますので、お気軽にお声掛け下さいね


もうひとつご案内です。
7月より、ピラティスラボ福岡スタジオのグループクラスが一部リニューアル致します。
その中の一つのクラスを本日ご紹介しますね☺
Dr.Takeda ピラティスが始まります!毎週水曜日朝9:15~9:45 30分のミニクラスです
マットあり、アレグロあり、コアトレあり?毎回内容が変わるお楽しみクラスです!整形外科医師が講師となる安全安心のクラスは、当院患者様に限り、ビジター制度で受講して頂けます。
30分1,500円ととってもお得なレッスンです♩♩
リハビリ前のお時間や朝のちょっとしたお時間に是非どうぞ♩
こちら、ご予約・キャンセルは前日17時を締切とさせて頂きます。

ご興味がある方は、是非ピラティスラボ福岡スタジオ(092-716-5514)までお問合せください☆

新人スタッフ紹介第3弾!

みなさん、はじめまして。
今年4月から、通所リハビリテーションセンターに勤務している
藤谷順三(ふじたに じゅんぞう)です。

新人といっても、前々回までの2人(上野、馬場)と違って
私はPT、OTではなく、健康運動指導士です。
また、現場で約20年間、地域の皆様の健康づくりをお手伝い
してきた、いい中年オヤジです・・・

転職を機に、約15年ぶりにフルマラソンに挑戦しようと思い、
福岡マラソン2014に申込みましたが、抽選で見事、落選
でも、せっかくの地元開催なので、ボランティアに申し込んで、
裏方として応援することにしました。

マラソンサッカー野球などのスポーツも
立つ、座る、歩く、本を読む、スマホやパソコンを
操作するなどの日常生活も、
正しいカラダの使い方をしないと、痛めてしまいます。

私も現在開講中のピラティスをベースにした
第14期「カラダ取説」で、
正しいカラダの取り扱いについて勉強中です。

皆さんも是非、一緒に勉強しませんか。
Pilates Lab福岡まで、気軽にお問い合わせください。

私共は、地域の皆様を元気にする為の活動をコツコツ行っております☆

来週は福岡クリニックのホームである
福岡市中央区の公民館にて、理学療法士による無料講座を開催します。

6月23日(月)10:00~春吉公民館「産後骨盤ケア」 祐成PT
※お子様とお母様ご一緒に参加できる講座です☆

6月24日(火)10:00~警固公民館「ピラティスを用いた健康体操」 大雄PT

お近くにお住いの方は是非、脚を運ばれてください!

__.jpg   image_20140619142816947.jpeg

ピラティス最高ー‼︎

こんにちは!
はじめまして新人スタッフの上野です!
熊本出身の26歳🚹、趣味はゴルフです⛳️
好きな食べ物は冷やし中華。
クリニック入職前の健康状態はso soでした。なぜなら姿勢がもともとわるく、いつも首肩が凝って痛い状態でした。
それが今では姿勢が徐々に変わってきて、痛みも少しずつ軽減してきました⤴︎
何が原因か考えると‥間違いなく‥
pilatesと出会ったことです!

身体が変化してくると心も前向きになり、人生がよりよいものになります!
身をもって実感している今日この頃です^ ^
あなたもpilatesで人生を変えてみませんか?

こんにちは!!
4月からクリニックに入職した、理学療法士の馬場です(^○^)
みなさんどうぞよろしくお願いします

最近ピラティスを始めました!
まだまだ1ヶ月半…
早くも自分の体の感覚の変化を感じ始めています
一番自分でもびっくりしていることは、早起きがつらくなくなったこと!
去年までは、朝が苦手で、ギリギリ星人だったはずなのですが…
だけど、まだまだおなかはポンヨリなので、これから夏に向けてエクササイズ!
ナイスバディになったら、ご報告します

改めて、自分の体を知るって、大事だな~って痛感しています(^_^)

そうは言っても、
「自分の体について、知りたいけど、どうしていいかわからない…
運動も、苦手だし…」
そんなあなたに、朗報です

6月10日より、院長直伝の、【 カラダ取説 】が始まります!
締め切り間近です!ぜひ皆さまお友達をお誘いの上、ご参加下さい
皆さまのお越しを心よりお待ちしております

カラダ取説®福岡第14期受講者募集中!!

こんにちは!!ピラティスラボ福岡です。
カラダ取説®が6月10日~スタートします♡

会員様や患者様でもまだ知らない方が多いのではないでしょうか??
正しいカラダの使い方を、ピラティスのエクササイズを通して学んでいきますよ♪
第14期は院長武田が直々に指導させて頂く予定です。
以前受講された方の再受講も可能となっております。
是非皆様ご参加くださいませ~

お申込み、お問い合わせはPilates Lab®福岡までお気軽にどうぞ‼
TEL:092-716-5514
E-mail:info@pilates-lab.com

無題 (438x640)
プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。