スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます。

大変暑い日々が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
スポーツ・栄養クリニックもおかげさまで3周年を迎えました。
開院より取り組んで参りましたピラティス(心身の適切なコントロール法)とアンチエイジング外来が、今年度、毎日新聞・読売新聞に計8回取材・掲載されました。
当院の医療が時代のニーズに合致したものと社会から一定の評価が得られたのでは、と一同嬉しく思うのと共に、その社会的責任を感じております。
現在、専任スタッフは当初の3倍に増員、更なる最新機器・プロブラムも導入し、数ヶ月が一昔の様相です。
また、継続勤務のスタッフ数も増え、外来の待ち時間も短くなりご好評を頂いております。
これを期に初心に戻り、地域の皆様に愛されるクリニックとして一層精進して参る所存です。
猛暑が続いておりますが、皆様の益々のご健勝を心より祈念しております。

院長 武田淳也
    スタッフ一同

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。