スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ開催

ピラティス ラボにて、待望のワークショップを開催することとなりました!!講師にはイギリスから、理学療法士として20年以上のキャリアを持ち、Polestar Education有数の国際的指導者として知られているAlastair Greetham氏をお迎えしてエクイップメント(ピラティス専用器具)を用いたピラティスのイントロダクションを行います。定員は先着30名までとなっておりますので、みなさんお早めにご予約を!
 またコンプリヘンシブコースにご興味あるお知り合いがいらっしゃいましたらエクイップメントの素晴らしい効果を知るいい機会になると思いますので、どうぞご紹介ください。
またと無いこの機会、是非ピラティスラボへ足を運んでください!

テーマ:introduction to Pilates equipment
―なぜ私達はエクイップメント(ピラティス専用器具)を用いるのか?―

日時:11月21日(水) 19時から22時
定員:30名 (定員になり次第受付終了となります)
料金: \ 6,000
お問い合わせ先:ピラティス ラボ
メール;info@clinicsn.com
Fax ; 092-716-5514   
電話 ; 092-716-5514
(受付時間平日10時から22時、土曜10時から18時、日曜10時から13時)

講師紹介
Alastair Greethamは20年以上PTとして活躍しています。整形外科のリハビリテーション分野での経験が主です。彼の最初のキャリアは軍隊で、筋骨格系の傷害と動作に関連した問題に対しての経験を積みました。
軍隊を離れた後はスポーツとダンスに関連した傷害で研究を重ね、PilatesとAlexander Techniqueの原則に影響を受け、それらの要素を自分の仕事に取り込むようになりました。彼はまた、鍼灸と中国医学も学びました。この数年間はPilatesを使ったプログラムで姿勢と動きの改善を専門にしています。 彼はPolestar EducationのPrincipal Educatorで、世界中で講演をし、トレーナーのトレーニングプログラムに貢献しており、カンファレンスでは毎年regular speaker をしています。現在、PTとしてEnglandで働き、姿勢と動きを指導しています。また彼はNLPのMaster Practitionerでもあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。