スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月13日ランチョンセミナー開催しました

トレーナと楽しくエクササイズした後にランチを食べながら栄養士と賢く栄養のお勉強をするランチョンセミナーを開催しました。 毎回身近なテーマに沿って楽しくエクササイズ&栄養のお話しをするイベントです。

今回のテーマは「 関節を強化する運動と栄養のワークショップ」でした!

Ken先生から簡単にできる手のエクササイズの紹介がありました。
こんな簡単に効果がわかるなんて・・Ken先生がマジシャンのように見えました

軽食は豆乳ポタージュとジャガイモチーズ♪
豆乳のなかにはゆで大豆がたっぷり。ぜひおうちでもつくってみてくださいね。
骨に必要な栄養素について資料を見ながらお勉強しました。
カルシウムの吸収率やサプリメントの話でもりあがりました。

rantyousemina-


次回のお料理教室は・・・
2月26日(木) 12:00~13:30
野菜たっぷりのデトックス料理で減塩しよう♪
『素材の味をじわっと味わえるおいしい減塩料理』です!
ご参加お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。