スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マットピラティス インストラクター 養成コース

2月20日・21日
マットピラティス インストラクター 養成コースがありました!

今回で2回目(M!)となるマットピラティス インストラクター養成コース!
福岡のピラティス ラボにて開催しました。
受講生の皆さんはとても楽しそう・・・だけど先生のレクチャーの時は真剣ソノモノ!

前回に引き続き、海外でも活躍されているSamantha Robinson先生を講師に迎え、充実した養成コースでした。
99898


また、翌日の2月22日
コンプリヘンシブコースの試験対策ワークショップがありました!

試験対策ワークショップは卒業生や現受講生が試験のポイントや苦手分野を熱心に学んでいました。

比較的少人数のワークショップだったので、今回受講された方はたくさん質問&指導があったみたい・・・。白熱していました。女性ばかりだったのでワイワイ楽しそうでした。
受講生の中には「本当にラッキーでした。」という声が聞こえてきました。

確かにラッキーですよね・・。皆さん試験に対してやる気がメラメラと燃えあがっていてました。
試験まで頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。