スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 ヘルスコミュニケーション勉強会にて武田院長が講演しました。

平成21年7月19日(日)に杉内科クリニックにて開催されました第7回ヘルスコミュニケーション勉強会において「ピラティス」をテーマに武田院長が講演致しました。

ヘルスコミュニケーション勉強会とは「健康―老いー病いー死」に関しての医療提供者と消費者のコミュニケーション、正規医療と代替医療との関係などをコメディカル、クライアントが様々な立場から考える勉強会です。
第7回はピラティスをテーマに武田院長が中心となり、これまでのピラティスの歴史、これからの発展についてお話しました。
医師、看護師、薬剤師、栄養士をはじめ、NR、ケアワーカー、ヨガ教師、セラピスト等の様々な立場の方が意見を交わし合い有意義な時間を過ごすことができました。

詳しくはこちら

杉内科講演
わかりやすくピラティスについて話す武田院長

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。