スポンサーサイト


久しぶりに・・・

こんにちは。

診察室②号です。最近めっきり寒くなりましたね。
皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

突然ですが、最近久しぶりに映画を観にいきました。

何を観たかというと 『なくもんか』 です。

CMや番組などの評判がとても良く、公開初日に観にいきました。

皆さんご存じのとおり、阿部サダヲさん主演なんですが、阿部サダヲさんはもちろんのこと、瑛太さん竹内結子さんの演技がとてもよく、最後のいいものがかりの歌も良い、笑いあり感動あり評判どおり、とても素晴らしい映画でした。

皆さんも機会があれば、是非観にいってください。

なくもんか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
