スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラティス ラボ福岡のPA検査がテレビ取材をうけました。

昨日、ピラティスラボ福岡のPA検査をテレビ局報道部からテレビ取材をうけました。

以前よくみていた番組の人気アナウンサーの方が来院されて、ミーハー魂に火がついたyonが報告します。

PA検査はピラティスラボ会員サービスの一環として、身体(骨・脂肪・筋肉)や食事、アンチエイジング外来でも特に人気の酸化ストレスや抗酸化力検査など、今の自分を見つめていただく検査です。
そして、検査終了後には、各専門スタッフによる丁寧なカウンセリングが受けられます。

運動指導者(今回は理学療法士が担当しましたよ)、管理栄養士、そして医師からのこれからもっと健康になるための自分のためだけのアドバイスが受けれるとっても人気のサービスです。
サービス内容を確認しながらカメラの方、マイクの方、アナウンサーの方が取材されていました。
内容が濃くて少し驚かれた様子でした。
会員のかたも取材に快く受けて下さりありがとうございました。

SGFDSF
PA会員のサービスのひとつでもある肌診断の様子今回はお肌診断はされませんでした。

放映日程はまだ決まっていないようですが、来月中旬あたりになりそうです。
また決まったらお知らせします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。