スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「元気のたね」にアンチエイジングドックが掲載されました!

「元気のたね」の中でキレイの研究所としてスポーツ・栄養クリニックの抗加齢外来のアンチエイジングドックが特集されました。

医療機関で行うアンチエイジングドックでは通常の人間ドックや健康診断では実施しないような骨年齢・血管年齢・メタボリック危険度・酸化損傷・脳神経年齢・ホルモン年齢・皮膚年齢等を判定します。

他のアンチエイジングドックとの違いはその判定後のアフターフォロー体制が大変充実しているところです。

当クリニックでは医師・助産師・看護師・鍼灸師・管理栄養士・理学療法士・作業療法士・スポーツトレーナー・ヨガインストラクター・ピラティスインストラクター・アロマセラピスト等が多角的視点からクライアントの診断結果に基づいて様々なアプローチを提案しています。

また医療機関向けの肌診断専用機器(ロボスキンアナライザー)九州初のPHA(ラクトビオン酸)配合のピーリングの施術、オーダーサプリメントのサービスを提案しています。

アンチエイジングドックを受けて自分の健康レベルを知ることはとても大切ですが、もっと大切なことはその診断結果に対してどうアプローチしていくかだと思います。

早期のアプローチによってアンチエイジング診断結果は改善していくことが可能です。

貴方のアンチエイジングケアのお手伝いをさせていただけませんか?
興味のある方はお気軽にお尋ねください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。