スポンサーサイト


アメフトシーズン

みなさん、こんにちわ

トレーナーのケンです

寒くなってきましたね

突然ですが、秋から冬にかけてのこの時期はアメフトのシーズンなんですよ

私はこう見えて、大学時代はアメフトをやってました

ガンガン筋トレして、プロテイン飲んで、米は1食2合食べて、を日々のノルマに課して

肉体改造に励んでました。

トレーナーという職業に興味を持つようになったのも実は、この経験からきています。

日本ではテレビ放映があまりなく、なじみも少ないんですが、かなり面白いスポーツなんですよ

アメリカでは、すごい人気です。なぜあんなに人気なのか、それは面白いからです

日本でも、アメフトの大学日本一を決める甲子園ボウルという試合があります。

かなり面白いです。毎年感動的なドラマが生まれます。

おそらく深夜放送で見ることができますので、是非見てください。

おそらくもうすぐ試合ありますから。

一人でも多くの方にアメフトを知っていただきたいと思ってブログにて、紹介させていただきました。

よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
