スポンサーサイト


クリスマスイヴ前夜祭

こんにちは。
診察室2号です。

みなさん今日はクリスマスイヴですが、いかがお過ごしでしょうか
今日は寒さも幾分か弱まり、過ごしやすくなって良かったです。

私は、昨日が休日ということもあり、早くもクリスマス前夜祭の前夜祭を行いました。

もつ鍋のお店に行ってきたのですが。。私、博多生まれ博多育ちなんですが、小さい頃からもつ鍋を外に食べに行くという習慣がありませんでした・・・。もつ鍋と言えば、家で食べるものだったんです(醤油ベースのタレ)。。。
最近大人になって、ようやくもつ鍋屋さんというものに行く機会があるんですが、味噌味や塩などバラエティーに富んでいて、どれも美味しいですね。。。寒い季節にはたまりません。

f441900v.jpg

ちなみに昨日は今泉公園近くの「こばやし」というお店に行きました。

motu画像
もつも大きくてとてもおいしく、雰囲気もとても良いお店でした。

HPはこちら→ http://motsunabe-kobayashi.jp/

みなさんも行きつけで、とてもおいしいお店知っていましたら、教えてください。

それでは皆さん、クリスマスイヴを楽しく過ごされて下さい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
