スポンサーサイト


負けてしまったぁ・・・。

こんばんは


今日は、日曜日で仕事もお休みだったので、野球観戦に行ってきました


皆さんは、どこの球団が好きですか?
私は、ソフトバンク ホークスのファンで、以前は、和田投手の追っかけもしていました
ユニホームを作り練習を見に雁ノ巣、西戸崎へ行き
試合が終わったら、駐車場で出待ち等ナド・・・


あッ少し話しが外れていってますね・・・戻って戻って・・・


で、本日は、2010釜山・福岡スポーツ観光交流親善試合を見にイザYahooドームへ。
今年、初の試合観戦、血が騒ぎましたぁ~(汗)

福岡ソフトバンク VS 韓国ロッテ
まずは、韓国と福岡市長の挨拶があり、始球式が行われました
今回、始球式で投げられる方は、日本でも有名な韓国の女優
チェ・ジウさんでしためちゃくちゃ細かったし、めちゃくちゃ綺麗かったぁー
私は、バックネット裏で見る事が出来たので、チェ・ジウさんの姿を肉眼で見て惚れ惚れ
同じ人間でなぜこんなにも・・・神様の・・・

って・・・また話が・・・(汗)

でまぁーそんなこんなで、試合は始まったのですが・・
ソフトバンクは1回の裏で先制点を入れたのですが・・・
結果・・・
6対3でソフトバンク負けちゃいました・・・

でも、これは、まだ本番ではない
今年こそは優勝してもらいたいので、時間がある限りドームへ応援に行く決意をして帰ってきた一日でした



皆さんも、もしソフトバンクのファンがいらっしゃれば、時間の許す限り、ドームへ行き一緒に
ソフトバンクを盛り上げて行きましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
