スポンサーサイト


朝からピラティス

今日は朝から、スタッフのTさんを師と仰ぎ、仕事前にピラティスしました。
私はクリニックのスタッフながら、ピラティスは超初心者。
朝から、まったりストレッチしてのピラティスは、と~っても気持ちいいです!
ひとつ体を動かすごとに、自分の眠っていた体の一部を「お~い、さぼってるよ。」「それ~、おきなさ~い。」と優しく揺さぶってくれます。

院長とこの前「日本って朝の習い事や体操ってないよね~。」って話していました。
確かに。
世界では、朝から公園で皆でゆら~り太極拳、とかってあるのに日本の朝は気忙しい。
そんななか「こうやってピラティスできるなんて、ぜいたくな時間ね。」と、にやにやしながらのレッスンでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
