スポンサーサイト


第5回 日本ピラティス研究会 特別ワークショップを開催しました!!

12月9日(金)&10日(土) ピラティス ラボ 福岡にて
第5回 日本ピラティス研究会 特別ワークショップを開催しました!!


講師:Pat Guytonさん
通訳・アシスタント:五十嵐裕子さん


今回、講師としてお招きしたPat Guytonさんは、ピラティス氏の直弟子であった4人の指導者から学び、25年以上のピラティス指導経験をお持ちです。
まさに世界最高峰の指導者が来てくださったのです!!

今回のテーマは、
プログレッシングフォワード ~言葉の力~

マットやエクイップメントを使用して、
・動作スキルを発展させるための前向きな手段
・どのように技術を発展させるのか
・実際の指導法
を主に行いました。
3.jpg
6.jpg

皆さんとても真剣に取り組まれ、実り多い講習となりました。
4.jpg

最後に、修了書をPat Guytonさんから直接手渡されました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
