スポンサーサイト


~4th Year Anniversary★Party~

~4th Year Anniversary★Party ~

2月6日(日曜日) 13:00~16:00

楽しくピラティスを囲むアットホームなパーティが開催されました


院長からのご挨拶や乾杯の後
Beat先生によるPre Matのレッスンを
体験していただきました

CIMG0421_convert_ブログアップ

ピラティス未経験の方の中には
「私に出来るかしら…?」
と戸惑いや緊張の表情も見えましたが
レッスンが進んでいくにつれ
皆さんの表情にも笑顔が…
そんな皆さまをみて私たちスタッフも
自然と笑みがこぼれました

ピラティスを通して心で繋がるって
すごく素敵なことですよね


ピラティスの時間を楽しんでいただいた後は…
Beat先生の母国であるスイスをテーマにした
試食会がありました


今回はスイス 料理ということで
チーズフォンデュとチョコレートフォンデュを
皆さんに食べていただきました


CIMG0434_convert_ブログアップ


チーズフォンデュは大人気で
あっという間になくなったので
栄養士のスタッフも思わずびっくり


ピラティスで体を動かした後ということもあり
よりいっそう美味しく食べていただけたのではないでしょうか



その後は ドキドキ&ハズレなしの抽選会がありました

CIMG0451_convert_ブログアップ


1位の方には
プライベートレッスンを
2位の方には
グループレッスンを
特別賞の方には
リターン・トゥー・ライフ・スルー・コントロロジーの本を
プレゼントさせていただきました

それ以外のお客様にも
スタッフ一同から まごころや愛がこもった品々が
プレゼントされましたぁ


そして
パーティーの締め括りは…
Beat先生と愛娘のナナちゃんによるデモストレーション


まずは、ナナちゃんの演技から…


CIMG0461_convert_ブログアップ

お~
さすがBeat先生の娘さん

とっても上手でした
ナナちゃん ありがとう



お次は Beat先生による演技…

CIMG0470_convert_ブログ


鍛えられた身体とその美しいポーズに
思わずうっとり…してしまいました

皆さーん(^0^)/
これからも目指せBeat先生
レッスン頑張っていきましょう



楽しい時間が過ぎるのはあっという間でしたが

皆さんに喜んでいただけたようで本当によかったです


次回も 皆さんにご満足していただけるようなパーティー
企画したいと思っておりますので
今回参加できなかった方々も ぜひご参加くださいねっ



























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
