スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、こんにちは。
診察室号です。
3月になりましたが、寒のもどりでまだまだ寒いですね。
これからの季節、暖かくなったり、寒くなったりで気温の差が激しいので体調には気をつけてくださいね。
ところで、私の趣味の一つである野球が始まりました。
さっそくオープン戦に行ってまいりましたよ。
もちろん大好きな外野席にての一番前での観戦です。
日曜日、朝早くから並んで気合を入れて・・・。
応援はやはり外野席だと私は思います。
みなさんと一緒に楽しく歌いながら踊りながらの観戦はすごく楽しいですね。
みんなで一丸となり応援してると、家族みたいな気持ちになるのはいいですね。
そこから友達になり、いろんな情報交換が広がりますし・・・。
是非、みなさんも野球観戦は外野で歌って踊って応援して見てくださいね。
クリニックでも、歌って踊って(心の中で
皆様がより健康になられることへの手助けになればと頑張っていますので
是非、お越しくださいませ。
野球チームのようにチームワークを大切にしている診察室号でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。