スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことことKitchenを開催しました

3月3日(木)11:00~12:20
クリニック内のキッチンにて
料理教室を開催しました。

本日のお客様は、今日で教室を卒業されます。
全12回受講で、基本的な切り方、味付け、そして洋食まで色々作られました。
が、最も大きな収穫は、「料理が苦痛じゃなくなった」ということではないかと思います。

夕食を考える時、栄養成分やバランスを考えたり、品数をたくさん作らないといけない等完璧にこなそうとされていました
しかし、ちょっとしたポイントを気にするだけで大丈夫ということですごく楽になったとのことでした

料理が苦痛だと感じる方は、意外と多いのかも知れないですね。
様々な理由があると思いますが、きっとちょっとした事でずいぶん楽になるのかもしれないですね。

少しでも料理教室に通ってみたいなぁと考えていらっしゃる方、是非ご連絡下さい

本日のメニュー、牛筋カレーです
jiro.jpg

ご興味のある方は、是非ご連絡ください
お申込み&お問い合わせは092-716-5514(管理栄養士)もしくは092-716ー5550(受付スタッフ)までどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。