スポンサーサイト


春と言えば・・・

こんにちは
春という言葉の響きに思わずワクワクしてしまう私ですが、皆さんは春と言えば何をイメージされますか

私は穏やかな日差しと花です。母が庭いじりが好きでしたので、子供の頃から庭の草花を見て育ったからかもしれません。春から夏にかけての庭の景色が印象的に思い出されます。初めて覚えた花の名前は、なんと買い物途中の道に植えられたサルビアだったそうです。あまり知られていない花ですよね決して可愛い花ではないですが、そんな話を聞くと親しみを感じて可愛く見えてしまいます(笑)。

今はマンションに住んでいるのでベランダには素焼きの植木鉢がひとつあるだけです。先日、お店でもらった「幸せの四つ葉のクローバー」の種をその植木鉢に蒔きました。「幸せの四つ葉のクローバー」が一杯一杯咲いたらいいなぁと今から楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
