スポンサーサイト


★ピラティスを通して多くの方に幸せを★

4月20日(水)16:00~16:30
本日も、チャリティーピラティスレッスンを開催しました!!
❋本日のテーマは「肩こりエクササイズ」です❋

お忙しい中、6名の方が来て下さいました

チャリティー
静かに行われるピラティスですが、レッスン後のスタジオには笑顔が溢れていました
そして、皆さん「気持ちよかった~」と帰って行かれました

チャリティークラスの代金は、全額義援金として送らせていただきます
4月の平日は、毎日16:00~開催しています!

❖月曜:肩こりリフレッシュ
❖火曜:腰痛エクササイズ
❖水曜:肩こりエクササイズ
❖木曜:カラダリフレッシュ
❖金曜:カラダリフレッシュ
皆さまも、ピラティスを通して被災された方々へ幸せをお届けすべく、是非チャリティーレッスンへのご協力をお願いたします。

皆さまのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしています






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
