スポンサーサイト


はじめまして☆

はじめまして☆
4月から増員となった理学療法士3人目、祐成(スケナリ)です
変わった名前ですが、是非覚えてくださいね

自己紹介をさせていただきます。

理学療法士歴は、福岡市西区の病院にて7年。
1歳の娘の子育てと仕事の両立に励むワーキングマザーです。

生まれは北海道・釧路市。しかも冬生まれなので雪を見るとワクワクします
冷え性の寒がりですが…
小さい頃は転勤族で、~札幌、~埼玉、~神奈川を経て福岡へ。
福岡はもう20年以上になりますので、ここが私のふるさとです。

好きな歴史上の人物は織田信長と坂本龍馬。
新しいものを創る力に惹かれます

座右の銘は「出会いは人を変え、出会いは人を救う」。
私自身、今まで出会ったたくさんの人たちに助けられて生きてきました。
このクリニックで、またたくさんの方々に出会えるのが楽しみです。

少々難くなりましたが、好きなテレビ番組は「雨トーク」
お笑い大好きスケナリをよろしくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
