スポンサーサイト


懇親会真っ最中☆

こんばんは今日は七夕ですね
みなさんは何をお願いしましたか??


ピラティスラボ福岡スタジオも、七夕モードでみなさんをお出迎えしています♪♪

blog七夕



そして、本日から、待ちに待ったメアリーボウエンワークショップが始まりましたーーー
本日は、懇親会です。メアリーから、素敵なお話をたくさん聞けています。


blogメアリー


とても81歳とは思えないくらい元気でチャーミング



参加者のみなさんも真剣に聞きながら、笑いもありながら、とっても楽しそう

blog懇親会


本日は、お食事も管理栄養士が作成致しました。

サンドウィッチ、おにぎり、大豆のから揚げ、おくらとソーメンのゼリー寄せ・・・などなど!!
キレイになるポイントたくさんのレシピを用意しましたよ


まだまだ明日明後日のワークショップへと続きます!!



また、ご様子をお伝えしますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
