スポンサーサイト


ナイトシャッフル

昨日は、一日ソワソワ・・・

夜、Pilates Labスタジオでナイトシャッフルの取材がありました


君島十和子さんがNorie先生のジャイロトニックのレッスンを受けました
入ってくるなり、オーラが違う!!
とても綺麗な方でした思わず見とれちゃいました・・・

山本華世さんも、福岡竜馬さんも体験してもらいましたよ


取材blog2

取材blog

今回の模様は、9月25日(日)放送予定です!!みなさん、是非チェックしてみてくださいね




私もピラティスを体験してみたい!!
そんなあなたにとっておきのお知らせです☆

9月11日(日)、秋のピラティス体験会があります!!!!
本物のピラティス専用器具を体験できたり、管理栄養士が作る美人パワーを作る軽食もご用意してます
スポーツの秋・・・
Pilates Labで、自分に合った健康探しをしてみませんか??
無理のない運動ですので、運動が苦手な方も是非お越しください
興味がある方は、お電話ください♪(092-716-5514)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
