

中継☆Dav Cohenワークショップ

こんばんは~
今日はとってもいいお天気でしたね運動会のところもあったみたいで。。。スポーツの秋真っ最中☆ですね

ピラティスラボ福岡は、今日はすっっごく盛りだくさんの一日です


まずは、朝からマット指導者養成コースのみなさんの試験が行われました。
午後出勤だった私は、ドアを開けるなり、いつもと違う空気にちょっぴり緊張
私が緊張してどうするって話ですよね笑

無事に終わりましたが、みなさんどうでしたか??
毎回、皆さんのやる気というか、キラキラしたパワーが伝わって、

『あ~私もがんばろう!!』ってすごく刺激になっています

ホントにお疲れさまでした!!
これからまたがんばりましょう♪♪


そして、午後からDav Cohenによるワークショップが3本立て!!
blog_convert_20111008191709.jpg


1本目はMatクラス

blog1_convert_20111008191744.jpg


ピンっとのびた姿勢はかっこいいです☆

続いてアレグロクラス
blog2_convert_20111008191819.jpg

みなさん気持ちよく疲れていましたよ


そして、今はピラティスの物理学のワークショップ真っ最中

blog4_convert_20111008191924.jpg


blog5_convert_20111008192001.jpg

参加者の皆さんはとっても真剣に勉強されています

う~ん、すごい素敵な空間です☆気持ちい~

私ももっとピラティス頑張ろう
クラスで見かけたら暖かく見守ってくださいね

みなさんも一緒に楽しく運動しましょう☆

以上、スタジオレポートでした!!
長々と失礼しました
世間では、3連休の初日ですね、皆さん素敵な夜を~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
