スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも美しい動きができる

「Pilates Lab」 には、小学生のバレリーナーや大会前の体のコンデショニングをするダンサー、怪我をしたダンサー等、様々なダンサーやバレリーナが、よくこられます。
コンディショニングやパフォーマンスアップ目的で世界的に行われているピラティスをダンサー、バレリーナの方々は、Pilates Lab」で効果を体感・感動したことで、ピラティスを生活に取り入れられるのだと思います。

医学的に正しい身体の使い方を身につけることは、永く美しく痛みの無い状態で踊り続けるためにも欠かせないことです。
呼吸とインナースキャン(内観)を大切にしたピラティスは、自分のイメージと一致した動きが獲得できるだけではなく、柔軟で耐久力のある身体づくり、コアマッスル(体幹の芯の部分)を強化、バランスを高めることにより、パフォーマンスアップに確実につながっていきます。


「Pilates Lab」 ではお客様のご要望にお応えして、4月からダンスコンディショニングクラスが更に充実します。今までの3倍ダンスコンディショニングクラスを増やし、3人のダンス経験の豊富なインストラクターが担当します。もちろん、内容も今までのクラスより更に充実させ、楽しみながら美しい動きが溢れるコンディショニングクラスにしていきます。ご期待くださいね!

また、3月8日(土)には英国ロイヤルアカデミー・オブ・ダンス登録バレエ教師でピラティス・ジャイロトニックの世界的指導者でもあるDawna Waybume先生をお招きして美しい動きのためのワークショップを行います。ご興味のある方はお電話(092-716-5514)またはメール(info@clinicsn.com)まで♪12121
時計の隣にはダンサーのポスターがはられています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。