

マット養成コースin福岡

こんばんは。
ピラティスラボから、マット養成コースの模様をお伝えします。
今年1月からスタートしたポールスターピラティスマット指導者養成コース。今週末のM2をもって、スタジオでの研修は終了です。最後の研修M2には、香港からMirko先生が来日しました。福岡は約1年ぶりです。
日本語も積極的に使って講義をされてました。時折、スタジオからは笑い声が

CIMG1429_convert_20120318172034.jpg

写真は、フィットネススクリーニング(柔軟性・筋バランス測定評価)を学んでいるところです。

                           CIMG1425_convert_20120318171941.jpg


                  グループになってないやら真剣にディスカッション中です。

CIMG1426_convert_20120318172939.jpg

講師のMirko先生、通訳の前田結花さん、アシスタントの稲垣昌さんさぼっておしゃべり中
ではなくて、クラスの進行について話し合い中です((笑))

3回目の研修で、受講生同士も仲良くなり、休憩中も話が弾んでいました。
認定試験は10月になります。それまでは、研修で学んだエクササイズをしっかりとマスターしなければいけません。6月と9月には試験対策ワークショップもあります。
たくましく体を作り上げたみなさんに会えるのを楽しみにしています






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
