スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通所リハビリテーション内覧会

こんにちは。

理学療法士の大雄です。

スポーツ・栄養クリニック薬院 通所リハビリテーションセンターが4月16日(月)に開所となりました。

それに先駆け、11日(水)、12(木)の2日間(午前9:00~12:00、午後14:30~17:30)に内覧会を開催します。

通所リハビリテーションでは、主に私がリハビリを担当する事になりました。

内覧会では、ピラティスを用いたリハビリなど、体験をご希望の方に対して行います。

ピラティスは、ドイツ生まれのジョセフ・ピラティス氏が世界大戦中に怪我をされた方に行った事が始まりと言われ、リハビリに通じる事が多いボディーワークです。

現在日本でも、リハビリの分野でも広がりつつあるピラティス。

スポーツ選手からご高齢の方まで、幅広いエクササイズがあるのが特徴です。

ご興味のある方は、是非一度足を運んで頂き、体験して頂ければと思います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。