スポンサーサイト


ジャイロトニック指導者養成コース

今日から大型連休突入!!
という方も多いことかと思います初日の今日も、福岡はすっきり快晴でとても気持ちがいいですね♪♪

Pilates Labは、連休中も休まず通常通り営業しています。
是非、この機会に普段なかなか受けることが出来ないレッスンにも足を運んでみてください☆
みなさまのご来館こころよりお待ちしています


さてさて、そんな中、Pilates Lab福岡スタジオでは今週新しいことが始まりました!!


ジャイロトニック指導者養成コースです

スタジオの一角にあった機械(今は2台存在感たっぷりです☆)、ジャイロトニックはみなさん受けられたことはありますか??


ヨガ・気功・バレエなどから引き出された円や、ら旋を描くような曲線的なムーブメントをマシンを使って行うジャイロトニック。簡単なセルフマッサージから始まり、神経と身体を目覚めさせ、ムーブメントを通して神経や筋肉、関節を調整しバランスを整えていきます。スポーツ選手に限りなく要求される柔軟性、しなやかで強い筋肉を身に付けることにより、テクニックの向上にも効果的です。
身体に無理なく、楽にストレッチング・筋肉強化ができ、リズミカルな呼吸法を取り入れることでコアの筋肉を鍛えることができます。丹田に意識を持ちながら、自由に伸びやかなムーブメントは、身体的・精神的に開放感を与え、内側から溢れてくるエネルギーを実感できます。

そんなジャイロトニックの指導者養成コースが福岡スタジオで始まりました!!

シンガポールからGeri先生をお招きし、(香港からアシスタントとしてYuukoさんにもお越し頂きました!)
一週間にわたってみっちり学んで頂きましたよ


参加者の中には我ら代表Dr.TakedaやスタジオディレクターのBeat、Yumi先生などの顔ぶれも・・・


ベテラン揃いの生徒さんでわきあいあいと進んでいきました。
これからも進化を続けるPilates Labでのレッスンがますます楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
