スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシック

ゴールデンィーク明けての1週間みなさんどのように過ごされてますか?
ピラティスラボはGW中も通常オープンでしたが、普段見られない顔ぶれもみられました。

GWに変わって火曜日にお休みをいただいた私は、葉加瀬太郎のコンサートに出かけてきました。
普段はこった照明にスピーカをとおした大音量と派手なパフォーマンスの多い彼のコンサートですが、今回はクラシックを中心にアンプラグのコンサートで楽器の音色を贅沢に楽しむことができました。

クラシックに詳しくない私でも分かりやすく説明を加えたり、クラシックという型にはめない演目構成はクラシックに馴染みのない人でも十分楽しめるものでした。

見せるプロの姿に感動し、バイオリンの音色に癒された一晩でした。
新しいアルバルが発売になったらしいです。みなさんも聴かれてみてください。

ピラティスラボでもプロの指導と癒しの空間を提供しています。
夏に向けてピラティスがんばりましょう

images.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。