スポンサーサイト


こんにちは^^

梅雨もあけて、これから本格的な夏がやってきますね。
みなさんはこの暑い夏をいかがお過ごしなさる予定でしょうか?!
私は、このクリニックに入社して3か月程になりますが、最初のころにInBodyを測り、先日再度測定する機会がありましたが、たったの数カ月の間に体重が○㌔増加しておりまして、とてもショックでした。
なので、今年の夏は食生活を改めようと、当クリニックで使っております体重表でまずは自己管理から始めようと思っている今日このごろです。
もちろん運動はできる限り行っていきますが、時間的に限度もありますので、身近に食べ物から見直していこうと決心しました!
まずは、私が大好きで最近中毒になってしまっている炭酸飲料(ジンジャエール)をお茶にします。
甘いものや刺激物が大好きな私にとっては、大変つらいですが、今のところ1週間我慢できており、少しずつ慣れてきました。
たった一つのことで、単純ですが、最初はこんな感じで、どんな変化がみられるか、様子を見ていこうと思います。
みなさんも、暑さの中、水分を摂ることはもちろんですが、体に良い飲料を適量飲んでいくようにしていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
