スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月20日 (木)はイメージと膝のワークショップを開催します。

3月20日 (木)はイメージと膝のワークショップを開催します!


【A】 13:00~16:00 Imagery for Health Longevity
~ 生命と健やかさの為のイメジェリー ~
効果的なイメジェリーに必要な原則に焦点をあてます。
参加者はイメジェリーのエクササイズにより、ムーブメントの流れをつくり、コーディネーションとバランスを向上させ、のびのびとした柔軟性とアライメントを作っていきます。
イメジェリーはスポーツ、フィットネス、ダンスの技術の鍵であり、それなしには質の高いパフォーマンスは望めません。
それだけではなく、イメジェリーは毎日の生活の中でより健やかなるために用いることができます。
また、病気からのスムーズな回復を助け、病気を防ぎます。
人生の目標設定、自己評価を高め、やる気を起こすイメジェリーに関しても紹介します。


【B】 17:00~20:00 Strong and Healthy Knees through Imagery
~ イメジェリーを使った強く健やかな膝のエクササイズ ~
膝はからだで一番大きく、最も酷使される関節です。
からだで一番ながい骨の間に位置し、歩行、走行、ジャンプするたびに大きな力がかかります。
健康で整った膝はこれらをうまくこなしますが、不整合で正しいトレーニングがなされないと膝の筋肉、靭帯、関節に負担になってしまいます。
このワークショップでは膝の機能を高めるためのイメジェリーとムーブメントを学び、デザインにのっとった正しい機能をイメージできるようにします。
その上で日常生活やエクササイズにムーブメントを統合し、生涯にわたって健康で強く、柔軟性のある膝を維持します。

ご興味のある方はhttp://www.clinicsn.com/pdf/mort1.pdfをご覧下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。