スポンサーサイト


こんにちは^^


台風が日本列島を縦断しそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
診察室2号です

先週もお天気いまいちでしたよね~
ですが私は先週、何十年か振りにプールに行きました
あいにくの天気で、と~っても寒かったです
 
はしゃいで子供に戻った気持ちになったり、子供のころには感じなかった体のキツサを感じたり・・・(笑)

過ごしやすい季節になってきましたので、
皆さんも昔よく出掛けていたトコロにお出かけされてはいかがでしょうか
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
