スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは

この週末からいよいよ始まりました、ピラティスの指導者コースに参加しました。
二日間にわけて9時間にわたる講義・実技はとても興味深いもので、新鮮でもありとてもいい刺激となりました。
ピラティスラボの環境もとても素晴らしく、器具やスペースも十分にあるため、受講者にとっては本当に学びの場として、またこれからのレッスンを受ける場として利用しやすいだろうと思いました。
インストラクターの方はオーストラリア人の方で、英語での授業で通訳さんが同時通訳をされており、英語での会話を通して、海外にいるような気分に浸ることもあり、とても嬉しく幸せに感じました。
これから自主練習など課題など多くの試練が始まりますが、是非この素晴らしい機会に感謝して精一杯楽しみながら一緒に学んでいく仲間と切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。