スポンサーサイト


カラダ取説®限定特典!

3連休は皆さんどのように過ごされましたか??
今日は、少し早く出勤し、本屋に寄ったのですが途中晴れていてとても気持ちくすがすがしい出勤でした☆


本屋に寄ったのは、「GOLF TODAY」をゲットするためです☆
院長武田と、院長が翻訳・監訳した「ゴルフ解剖学」が掲載されていますので、早速チェックしてきました!
最後の1冊を買ってしまったのですが、是非皆さまもチェックされてみてください☆


さて、本日はお得なキャンペーンのご案内です。

3月5日開講のカラダ取説®福岡第8期は皆様もう申しこまれましたか??
前回も好評だったカラダ取説®、せっかくカラダの取扱いをマスターしたら早速実践して欲しい!との思いから、ピラティスラボより受講者の皆さまへプレゼントです☆


カラダ取説®福岡8期を受講されるお客様は、お申込み日から第8回目終了までの間、ピラティスラボ福岡のグループレッスンを通常ポイントより1ポイント安く受講頂けます!!

もちろん、既にお申込み頂いている方へも、本日より適用させて頂きます☆


是非、皆さまのご参加お待ちしております。
詳しくは、ラボ館内コミュニティボードを確認するか、スタッフまでお問合せくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
