スポンサーサイト


春になりました

皆さんこんにちわ。

ここ何日間か、暖かくなってきましたね。
花粉症や黄砂に悩んでいる方も多いと思います。
今年は、大気汚染物質も重なり、花粉症の方だけでなく、ぜんそくの症状がひどい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も今まで花粉症などの症状は気にならなかったのですが、今年は鼻のムズムズ感や目のかゆみが気になるようになってきています。

先日お休みをいただき、関東の方に行ったときは症状が気にならなかったので、黄砂などの影響をうけているのかなと実感しました。

何よりも空の色の違いには、驚きました。

これだけ暖かくなるのが早いと、夏の暑さが心配になりますが、今年も計画停電にならないように一人ひとり節電を心掛けていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
