スポンサーサイト


癒しの時間

こんばんは
本日はあいにくの雨でしたが、午後から曇りになったので、先週末にハンズマンで購入してた春色のお花をですね、我が家の玄関の寄せ植えの素焼きの鉢に植え込みました。植物は、春は芽吹いて生命力に溢れていますよね・・・人間も同じなのかな?誰が決めたのか分からないけど、日本の新年度は春で・・・「さぁ~、頑張ろう!」とか、活気がありますよね。で、植えたお花達の紹介ですが「キャンディボックス・ハニーピンク&ミルク」「カンパニュラ・メリーベル」「姫コスモス」などなど、かわいい名前とかわいい顔をしています一つ一つ個性があって、育つ環境や、肥料をやる時期などなどあるんです。朝、出勤する時に「今日も元気にいってらっしゃい」と見送ってくれそうな・・・そんな存在なのです。癒されるわ~

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
