スポンサーサイト


はじめまして!
理学療法士の大谷です☆
今週はカラダ取説の懇親会がありました(^ー^*)
カラダ取説は、先週最終回を迎えました。
4月から始まったカラダ取説ですが、
入職したばかりの私は、どういった事を行っていくのか
楽しみな気持ち半分、ついていけるかな~という不安な気持ち半分でした。
しかし終わってみて、とても自分自身の身体にとって
プラスになり、みなさんと楽しい時間を過ごせました。
私は、小さい頃ずっとバスケをやってるんですが、
仕事後に練習に行くのはとてもきつく、朝も疲れが残ったままでした(^_^;
しかし、カラダ取説で教えて頂いた事や宿題をやっているうちに、練習中では身体のキレや柔軟性が増し、プレイの幅が広がりました!!
朝もスッキリ起きれるようになり、本当カラダ取説には感謝です☆o(^o^)o

これからも自分自身のカラダについて、見直し大切にしていきたいと思います。
みなさんも興味がある方は、ぜひ参加して下さいね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
