

ついに発売開始!!!☆

皆様、お待たせ致しました~!!
本日より、Pilates Lab福岡スタジオとDr.Plusにて、toe soxが販売開始になりました♪♪

toe sox はアメリカでもフィットネス業界から一般の方まで注目されている5本指の靴下です
解剖学的設計により、筋肉や靭帯をサポート、血流促進を促します
ジョギング、ダンス、ピラティス等、幅広いスポーツに対応しますしており、程良いフィット感と安定感、オーガニックコットンが足を清潔に健康的に保ちます。足底部に滑り止めグリップラバー付き

消臭性・防臭性・速乾性・通気性に優れた素材が使われています

20131111204013900.jpg


私もずっと楽しみにしていて、早速昨日一足早く購入し、ピラティスレッスンではきましたが、足にフィットして、気持ち良いです!!さらに、グリップ付きなので、動きやすい


なんとサンダルもおそろいであります♪♪
私のお勧めは、この黒のウェッジソール☆

20131111204011549.jpg



厚底が可愛いです
ヒールはあっても疲れにくく、履き心地は抜群です!!スタイルも良く見えますよね~
色は黒と、少しタイプが違いますがデニム生地のものもあります☆

黒のサンダルにカラフルな靴下を合わせるのも可愛いですね♪♪

20131111204015269.jpg



靴下では、黒のニーハイもおススメ!!


20131111204012188.jpg



写真の様に、くしゅくしゅっと折り曲げてはいたら可愛いです♪
さらに、こういったシンプルな色は、ペディキュアとのコーディネートも楽しめます☆
(その場合は、是非Half Toe:指先が無いタイプを選んでくださいね

その他にもいろんな種類が入荷していますが、どれも数が少ないです

今が一番種類が揃っていますよ;)
是非スタジオに見にいらしてくださいね☆


もちろんメンズも靴下・サンダル共に揃っています!!
プレゼントにもどうですか?

20131111204017a16.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
