

日常で・・・

管理栄養士の椛島です☻

今日は寒いですね~福岡も雪がちらちらと降っています


趣味でパンを焼くのですが、先日、休みの日に久しぶりにパンを捏ねたら、やっちゃいました><
昨日から腰がずーん・・・と重たい感じ・・・
久しぶりの捏ねで、調子よく2種類を捏ねてさらにそのまま一日キッチンに立ってからでしょうか・・・


スポーツ・栄養クリニック&Pilates Lab スタッフとして情けない


元々腰痛持ちだと自負しておりましたが、ピラティスを始めて調子良かったんです!
それが久しぶりに感じてしまいました><


でもパンを焼くことも、キッチンで料理をすることも、掃除だってもちろん、日常には欠かせないですよね。。皆さんもされていることかと思います
(パンも気持ち良く楽しいので是非皆さんにもおすすめです♡)



改めて、日常生活でのカラダの使い方が大切なんだなと感じました。


カラダ取説では、呼吸から姿勢、立ち居振る舞い、ランニングなどテーマに沿って医師から直接学べます!!
中々すぐに実践は難しくても、まずは知ること、たまに思い出してシャキッとしてみることからでも変わりますよ
毎日を楽しく暮らすためにも、是非みなさんにも受けて頂きたいと思います


是非皆様一緒に体感しましょう♪♪

次回は2月18日(火)夜19:30~から新期が始まります!!



ちなみに、先日焼いたパンです☻

blog_201401211447145e7.jpg
blog2_201401211447369db.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
