スポンサーサイト


残り9日!!

ピラティスラボからこんばんは☻
まだまだ寒さが続きますね~皆様体調崩されてないでしょうか?


ご好評頂いております、新年よりはじまりました『新春トライアルキャンペーン』も販売期間が残り9日となりました・・・

皆様は新年の抱負はもう考えられましたか??
私は毎年初詣のお参りで「健康と平和」を祈ります。(抱負とは違うかもしれませんが苦笑)
ありきたりですよね^^;;でも、やっぱり一番大切なんだと思うんです

新年は何かを始めよう!という気持ちになります
そんな時はチャンスです!!


ピラティスラボが初めての方に限り、
・体験プライベートレッスン(60分)
・グループレッスン(マット)
・グループレッスン(アレグロ)
・InBody(カラダ組成)測定

が全部含めて8,000円にて受講できます!!!
会員様にはか・な・り羨ましがって戴ける料金です☻


レッスンはもちろんのこと、クリニックで測定できるInBodyは筋肉量や体脂肪が部位別に細かくデータで見れるので、さらにやる気になる方が多いです!!w
効果測定にも使えますよ~♡


「ピラティス」では、呼吸とインナースキャン(内観)を大切にした運動法で身体の機能に合った「効果的な動き」と「正しい呼吸」を学ぶことができます。関節に無理な負担をかけることなく、柔軟で耐久力のある身体づくりと同時に、コアマッスル(体幹の芯の部分)を強化、バランスを高めることにより、姿勢、体型、身のこなしもキレイになります。


この機会に、ピラティスに興味を持っている方、ピラティスって何?って方、ピラティスラボでのレッスンを受けてみたい方、是非お越しくださいね♪
トライアルチケット販売は1月31日で終了です
お問合せだけでも、お急ぎください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
