スポンサーサイト


お花見(通所リハビリ)

IMG_1399.jpg
小雨降る中、皆さんいかがお過ごしですか。
昨日、今日と通所リハビリテーションではお花見ドライブへ行ってきました。
舞鶴公園や大濠公園の周囲を回りました。
まだまだ、八重桜がたくさんのピンクの花をつけていて見応えありましたよ。
利用者様同志の会話も盛り上がり、楽しい一時となりました。
ドライブから帰ってきた後は、感想を俳句にしていただきましたが、どれも情緒あふれる出来栄えでした。

今週末までお花見が出来そうですね。
まだという方はぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
