スポンサーサイト


Toe sox

20140411173600de6.jpg


みなさん、こんにちは^ ^


Pilates Lab (ピラティス ラボ)がToe soxの日本総代理店をしている事より、先日スタッフ間の勉強会でToe soxの勉強会がありました。

その勉強会後、気になり、自分用と母親用にToe soxを買いました。

Toe soxは、5指ソックスという特徴があります。私自身、5本指ソックスは靴を脱いだ時に恥ずかしい気持ちもありましたが、消臭効果があるという事や作りがしっかりとしてるのと、細かいデザインもあり、結構お洒落なので意外と気になりませんでした^ ^。

まだ履き慣れてない感じはありますが、シッカリとカバーされていて、1日履いた後でも足がサラッとしてるので意外とクセになりそうですよ。

90%がコットンで作られてるそうで、化学繊維の靴下では足が痒くなるという母親には、丁度良いプレゼントになりそうです。^ ^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
