スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その先に、、



W杯、日本は決勝トーナメントに進むことができませんでしたね>_<

皆さんはどんな意見をお持ちですか?

ミーハーな私はサッカーのルールもいまいちわからないくせして、
3試合とも様々な形でしっかりと観戦しました!

VSコロンビア。
試合終了のホイッスルとともに映された日本人選手達の姿。

涙が出ました。

ソチ五輪の浅田選手のフリーの演技終了後の感動を再び感じました。

勝負の世界。確かに結果が全てなのかもしれません。
しかし、何かを一生懸命にやってきた人たちの姿や言葉は勝ち負けに関わらず、感動を与えてくれますね。

日本代表選手の中には、4年後の事をすでに考えている選手もいるようですね。

私も4年後の目標を立ててみようかと思います(^^)

皆さんも4年後の健康目標を立ててみませんか?
そして、それにむけて、
定期検査や治療、リハビリ、ピラティス、栄養管理という私たちのアシストとともに、日々前進していきましょう!

日々の感動を分かち合うことはもちろん、4年後の大きな感動を分かち合えることを楽しみにしています(^^)

貴重な公式ユニフォームを提供して下さった部長!モデルになってくれたUさん!
ありがとうございました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。