スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*MRI新機種* 入替え工事のお知らせ です

この度当院(福岡)に、8/25(月)より新しいMRIが導入されます。
下記の期間中に入替え工事を行い、業者の出入りがありますが、
診療・リハビリには支障がない様に進めて参ります。

工事期間: H26年8/9(土)~8/24(日)

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


≪新MRIのご紹介≫
MRI写真

新世代オープン型MRIを導入します。
従来のものに比べ、ベッドの両側が広く開いたワイドオープン型MRIで、圧迫感が非常に少なく、閉所恐怖症の方や小さいお子さん・高齢者の方も安心して検査が受けられます。
従来機種よりも高画質な画像で短時間での撮像が可能となります。

特徴
●従来のMRIに比べ、広く横が開いた構造になっているため、狭いところが苦手な方でも検査を受けやすくなっています。
●従来機種よりも検査音が大幅に軽減されています。
●検査時の心理的閉塞感が少なく、広く開放し落ち着いた環境で検査を受けていただくことができます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。