スポンサーサイト


禁煙できれいに!

クリニックでは禁煙外来を行っております。
勿論、男性も来られますが、女性も多くいらっしゃいます。

今日は女性の方の卒煙式がありました。
彼女はクリニックの禁煙外来に通い、しっかりと禁煙を実行され、長い喫煙生活から卒業されました。
院長が卒煙証書を渡し、スタッフが拍手でお祝いしました。
私も自分のことのようにとても嬉しく思いました。

また、今日は女性の方が禁煙外来に通うことを決め、禁煙宣言されました。
とてもきれいな方ですが、禁煙してもっともっときれいになっていただけるように精一杯サポートさせていただきます。一緒に頑張りましょう!


当クリニックの禁煙外来は禁煙すると太るからと不安を抱かれている方は特に当院がお勧めです。

当院では専任の管理栄養士が体重コントロール、食欲コントロール、便秘対策、
口腔内刺激方法など食に関するカウンセリング・禁煙指導を行います。

また、専任の看護師によるお一人お一人の性格に合わせたストレス対策や
日常生活の行動変容のカウンセリング・禁煙指導などをうけることができ、
意欲的に禁煙を続けることができます。

医師によるカウンセリング・禁煙指導はもちろん、より健康に健やかな人生を送るための
日常生活に直結した指導をうけることができます。

明日は初診の禁煙外来の患者様がみえられます。
もし、禁煙に興味のある方はご連絡ください(TEL:092-716-5550

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スポーツ・栄養クリニック

Author:スポーツ・栄養クリニック
〒810-0022 福岡市中央区薬院1丁目5番6号ハイヒルズ1F
TEL:092-716-5550
E-MAIL:info@clinicsn.com

リンク
アクセスカウンター
☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
カテゴリー
